アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
ロックマンエグゼ(アニメ)の中で、
伊集院炎山が
「キミのハートにプラグイン」
と言うセリフがありました。
もう1度そのシーンを見たいのですが、どの話かさっぱり分かりません。
なので、知ってる人が居ましたら教えてください。
※できればどのビデオやDVDの中に入っているかも教えてください。

A 回答 (2件)

確か『ロックマンエグゼアクセス』の第1話から数話、流れていたと思います。


『ロックマンエグゼアクセス』が始まった当初、しばらく炎山の出番はこのCMのみでしたから(苦笑)。
(炎山は第8話で出てきて「久しぶり」とか言ってたような気が……)
    • good
    • 0

うろ覚えですが「キミのハートにプラグイン」と言うセリフは「ロックマンエグゼアクセス」の第1話の中の町中で(当時の)新型PETのCMが流れているシーンに出てきたと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!