アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名「言葉」・・・って事で、相談です(女の人へ・・・)!彼氏に言われてウレシイ言葉って何ですか?モチロン「好き」とかは、ウレシイですよね!?そーゆーんじゃなくて・・・なんてゆーか・・・?もー少しこった言葉で・・・?まーとりあえず、「彼氏に言われたい言葉」教えてください!!!

A 回答 (11件中11~11件)

すいません私は男ですが彼女に聞いてみたところ「一緒にいると安心できる」っていう言葉が一番嬉しいそうです。

「好き」「愛してる」なんて言われるより「君といると落ち着く」とか「君といるときが一番素直になれる」などと言う言葉の方が好きみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直になれる。これ難しいけどウレシイもんなんすか?まだ子供だなので・・・。「一緒にいると安心」できるかー!かっこいいですよね!ありがとうです!

お礼日時:2001/12/18 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!