最近アニメがたくさん終わって正月が終わった辺りから新作アニメが始まりますがおススメのアニメはありますか?最近は観ている(観ていた)のはうえきの法則、ガンxソード、BLEACH、魔法少女リリカルなのはAS、灼眼のシャナ、金色のガッシュベル!!、ぱにぽにだっしゅ!!メルへブン、ツバサクロニクルは大体見逃さないように観てます、ちなみにウチは東京の端っこですがtvk,埼玉テレビ、神奈川テレビは映ります、おススメがあったらお願いします

A 回答 (3件)

やはりFate/stay nightですね。


原作は2004年PCゲーム売上枚数1位、先日出たファンディスクも今年度の売上1位とまさに革命的作品だと思います。
そんなゲームのアニメ化ですので、当然期待も膨らみます。
是非お勧めしたい作品です。

参考URL:http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/fate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんが言うとおりFateはかなり面白かったです
見逃さないように観たいと思います

お礼日時:2006/01/10 16:44

お勧めを3作品


テレビ埼玉 金曜25:30 「Fate/Stay Night」 1/6~
ゲームのアニメ化 http://www.staynight.com/
テレビ神奈川 土曜24:30 「タクティカルロア」 1/7~
女だけの護衛艦の話 http://www.tactical-roar.com/
テレビ東京 土曜26:50 「陰からマモル!」 1/7~
忍者物のラブコメ http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fate観ました!!かなり面白かったです 回答ありがとうございました

お礼日時:2006/01/10 16:38

こんばんは~今年もいよいよ12月、各アニメも最終回にむけてアツくなる時期ですねぇ^^



私は断然『Fate』です!!月姫大好きっ子です(笑)

http://www.staynight.com/

TVK映るのなら見れますよ!後は「ひぐらしのなく頃に」「XXXHOLiC」「うたわれるもの」 「機神砲吼デモンベイン」「NANA」「桜蘭高校ホスト部」なども楽しみだったりします♪(4月からのもあるのですが、そのへんは愛嬌で^^)
このサイトを参考にしてみてください!!^^
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fate観ました!!かなり面白かったです 絵がきれいですし話もこれからかなり面白くなってきそうでした 今年は見逃さずに見ていこうと思います デモベはPS2のゲームやって話やキャラが面白かったので好きです XXXHOLiCはツバサが好きなので読みました アニメ化は楽しみです

お礼日時:2006/01/10 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ