プロが教えるわが家の防犯対策術!

元大阪近鉄ファンです。

読売を解雇されたタフィ・ローズ選手の去就が全くマスコミに取り上げられていないようなのですが、ローズ選手はこのまま日本球界を去るのでしょうか。最悪の場合引退となるのでしょうか。
通算360HRの外国人記録保持者の去り際としてはあまりに寂しすぎる末路だと思うのですが…。

(一時楽天入りという話もあったと記憶しているんですが。)

A 回答 (3件)

オリックス入りかも!という情報が。



参考URL:http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200512/bt20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうございました! 元近鉄ファンとして、ノリとローズがオリックスのユニフォームを着るのは複雑ですが、引退とならなくてよかったですね。

お礼日時:2005/12/28 13:40

オリックスが今獲得を考えている最中だそうです。


ちなみに1年契約で年俸は2億5千万円。

本人は現在アメリカにてリハビリ中だそうです。


また日本であのホームランを見たいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり年齢的なこともあって複数年にこだわるのは無理なんでしょうかね(近鉄を出た経緯は複数年契約の可否でもめてのことでしたから)。

お礼日時:2005/12/28 13:41

どうやらオリックスに決まりそうですね。

ただ日本で十年プレーしてる為に外国人枠を使わないで起用できるので、打線は清原、中村と新外人グライボスキー、ガルシアと並べてかなり破壊力が出そうですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もうローズは外国人と見ないで日本人と見ても十分ですよね(日本語特に大阪弁流ちょうですし)。

お礼日時:2005/12/28 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!