プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種変するならどちらがいいと思いますか・・・?
デザイン的にはW33SAが好きなんですが、、、
中身はどうなんでしょうか??
良い点、悪い点教えてほしいです。
あと、音楽をCD→PC→携帯ってする機能が良い方も知りたいです><
お願いします。。

A 回答 (1件)

W33SAは


地上デジタル放送「ワンセグ」に対応。
アナログのテレビももちろん映ります。
画面が折りたたみ部分で回転します。
ちょっと前のデジカメみたいに使えます。
W32SAは
アナログのテレビが映ります。イヤホンがアンテナになってます。
かなり安くなりました。安いところでは何千円かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
機種変じゃなくて新規の間違いでした。。すいません;;

W33SAの方が良い感じですねー。
詳しくありがとうございました。

お礼日時:2005/12/27 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!