プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問のタイトルどうり、評判のいい歯医者がありましたら教えてください。小児歯科もよいところがあったら教えてください。                    

A 回答 (2件)

こんばんは


投稿が結構前なので、見ていらっしゃるか分かりませんが、締め切られてなかったので、投稿させてもらいます。
センター南の東急百貨店の中にある歯医者さんがオススメです。名前はごめんなさい。忘れちゃいましたが、そこは、最先端のオゾン治療をしています。オゾン治療とは、歯を削らず、虫歯にオゾンを注入。(痛みはまったくなし)すると虫歯菌が99%いなくなり、そこに、白い詰め物をして終わりです。私の甥(6歳)も虫歯で奥歯がかけて、ここの歯医者さんに行きましたが、(初めての歯医者)全然痛くなかったよといってました。だから歯医者さんへの恐怖心もありません。もし行ってなければ行ってみてください。目印はに入り口に大きい水槽があります。東急には歯医者はここだけだったと思います
    • good
    • 0

宮前区・都筑区に計12年ほど住んでます。


センター北の阪急に入っているユリ歯科医院が今までで一番よかったと思います。

なるべく抜かずに、というのと歯石を取り除いて虫歯を早期発見、というのが基本姿勢のようです。
治療方針の説明も鏡を見ながらきちんとしてくれます。

また駅前なので電車でも行きやすく、車で言った場合は駐車券も発行してくれて便利です。

参考URL:http://www.mosaicmall.co.jp/floor/shop/513.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

お礼日時:2005/12/27 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!