プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり前のドラマですがタイトルとあらすじ、キャストを教えてください。
覚えているのは一部分で横山めぐみ(だと思い込んでいますが間違ってたら指摘して下さい)が暗いバーの様な所でカウンターの中にいます。
彼女はとっても美人だけど嫌な性格・・・で最後に塩酸か何か劇薬を顔にかけられて顔半分がケロイドの様になってしまいます。この部分しか印象になく、一体なんだったのか思い出せず気になっています。
そしてその場面がドラマの終盤だったように思っていますがどういう話だったのか・・?
どなたか教えてください!宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

うわ!!なつかしい・・・


脚本が野島伸司、主題歌が尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」で有名になりました。
間違ってませんか?
・・・であれば、 鈴木保奈美と三上博史主演のこちら

「この世の果て」です↓
http://alived.com/blue/konoyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そんなドラマがあったことを思い出しました。
ホームページみてみます。

お礼日時:2006/01/04 14:58

三上博史さん、鈴木保奈美さん主演の


「この世の果て」
だと思います。
「この世の果て ドラマ」
で検索したら、結構ファンサイトがあるようなので、そちらで確認出来るのではないかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、そんなドラマをみていた・・と思い出しました。ありがとうございます。
ファンサイトも健在なんですね。

お礼日時:2006/01/04 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!