プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうもアングラ系のようなことを聞いているのですが、
どんなところなんでしょうか。
どうすればそこを見ることができますか

A 回答 (5件)

僕は結構好きですけどね。

それぞれのカテゴリについてまったく包み隠さず自分の腹の中をさらせる場でしょう。良い意味でも、悪い意味でも。誤解を恐れずに言えば、便所の落書きってとこでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/14 01:58

頭のおかしな連中も沢山いる掲示板ですが、


掲示板によっては(個人的にUNIX系)ではちゃんとした大人も
結構いる、掲示板です。
一つの話題毎に掲示板が出来、それらは「スレッド」と呼ばれます。
話題の数だけ掲示板が生まれる仕組みです。
新しい書込みがスレッドに行われると、そのスレッドは
スレッドリストの上のほうへ上がり、目立つ位置にきます。
これを「上げ」逆を「下げ」と呼んでいるようです。
詳しくは知りませんが。
基本的に不愉快になりたくなければ行かないほうがいいですよ。

個人的に最近もっとも面白かった発言は
「LinuxなんてMSDOSのパクリじゃん」です。
↑これだけでどんな所か解っていただけます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
三興になりました。

お礼日時:2000/12/14 01:59

こんにちは。



…個人的見解として言わせていただくならば…
下記URLを一度ご覧になってから行かれることをお勧めします。

参考URL:http://lightning.prohosting.com/~fild/cgi-bin/LB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
でも行ってみたけれど、よくわかりませんでした。
修行します。

お礼日時:2000/12/14 02:02

掲示板です。


元はアングラ掲示板でしたが、今は単なる掲示板です。
でも、今でも「コワイ人」が沢山います。
セコイところでは掲示板の荒らし依頼とか。

バスジャック犯や、大学恐喝犯の予告、犯行声明と思しき書き込みが載って話題になりましたね。

単なる掲示板です。いろいろなカテゴリが有るので楽しめると思いますよ。

参考URL:http://www.2ch.net/2ch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
トップだけのぞいてみました。
コンテンツが多いので、面白そうだと思いました。

お礼日時:2000/12/14 02:04

どんなところかは、自分で判断した方が早いですね。


下記にURLを載せます。

参考URL:http://www.2ch.net/2ch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんど、映画のところを覗いてみようと思っています。

お礼日時:2000/12/14 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!