プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまから10年とか20年とか前の懐かしい曲を懐古したいな~って時、
参考になるサイト、気の効いたサイト、そんなかゆみに効きそうなHPありませんか。

A 回答 (3件)

このサイトは知ってますか。


アメリカのヒットチャートを集計しているんですが、サイト管理者のコメントも詳しく書いていてわかりやすいですよ

 ↓
http://www.asahi-net.or.jp/~TF1K-MCD/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明がありますね。
しかも、月々ごとの集計が記されてます。
ありがとう。

お礼日時:2005/12/28 11:08

画箱というサイトの「懐動」ってとこが洋楽限定ですがぐっと来ました。


少し知識が必要ですが・・・

私半日潰れました。

参考URL:http://gazo05.chbox.jp/old-movie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。ありがとうがざいます~。良い音塩。

お礼日時:2005/12/28 09:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.f4.dion.ne.jp/~syondr/list-index.htm
が参考になしました。

お礼日時:2005/12/28 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!