アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

腕時計を買いたいのですが
色々ありすぎて、困っております。

予算は15000円前後。
カジュアルでかわいらしい
女性用といっても大人っぽくない
つけやすくて、長持ちする物を
探しております。

15000円でいい物はあまりないと思いますが、
オススメおしえてください。

私がいいなとおもっているのは、
Fossilの腕時計なんですが、これまた
色々ありすぎて困っております(^^;

A 回答 (3件)

FossilのES9566は文字盤のハートが可愛いですよね!


ブレスレットタイプなのでフェミニンだし、スチールバンドは長持ちしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにかわいいですね~!
スチールはカジュアルっぽくなくて
嫌いでしたが、長持ちするするトコロはいいですねっ!
参考にさせていただきます。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 11:26

無印の新しい時計ご覧になりましたか?


http://store.muji.net/user/UserMain/static/netor …

今一番のオススメです。

長持ちするの?
最初にダメになるのはベルトだから、交換覚悟か、
じゃなかったら、スチールのベルトのヤツにするしかないでしょ。

飽きないって?
このデザイン 何年前から見慣れてますか???

ただし、電池じゃないので(自動巻き)、可愛がって毎日腕につけないと
止まっちゃいます~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはめずらしい時計ですね。
駅の時計に、公園の時計の小さいバージョンは
ミニチュアがすきな私にはたまらない
商品です(*´ー`

参考にさせていただきます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/12/29 10:59

CASIOのBaby-Gシリーズはどうですか。


ユニセックス風のカジュアル路線です。
私はこのシリーズの電波時計、定価42000円のをネットオークション(ネットショップ)で確か14000円で購入しました。STOREのオークションでしたが、ほどんどが定価の半額以下でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Baby-Gはもってますけど
新しいのが色々でてますよね。
ネットでさがしたいとおもいます。

アドバイスありがとございました!

お礼日時:2005/12/28 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!