アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初にパソコンを起動して文字を打つときって必ず英語の半角になってしまうんですが最初から日本語入力の設定にするにはどうすればよいですか?
初歩的な質問ですみません・・・。

A 回答 (3件)

TrayIME


http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se288 …
Dさんの日本語じゃなきゃイヤン
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se113 …
のどちらか使ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれしか方法はないんですね・・・;;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 15:03

 では、次の手順で。



1 「コントロールパネル」→「地域と言語のオプション」→「言語」タブで「詳細」ボタンをクリック

2 「Microsoft IME Standard ~」をクリックして「プロパティ」のボタンをクリック

3 次の画面の入力設定のところで、「初期入力モード」の▼を押して、「ひらがな」に変えてください。
    • good
    • 33

 こんにちは。



 「コントロールパネル」→「キーボード」→「言語」タブで「プロパティー」を開きます。「入力設定」というところがあると思いますので、「カナ入力」にしてください。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています