プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いで質問したのですが・・・ちょっと前の番組なので、お答えがなく・・・
カテを代えての再び質問です。
以前放送していた週間!ストーリーランドのHPがあったので、見ていたのですが、番組のデータベースでNo20が欠番になっていました。
放送が野球とかでなかったのならば、欠番と書く必要はなく放送した日に、そのまま20話となるのでは・・・と思うのですが・・・
古い話ですが、どなたかご存知ないでしょうか。
幻の20話なのでしょうか・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ざっと探してみましたが、これといったものは見つかりませんでした。


ですが、『ストーカーとなった女性が好きな男性の腕を切り落とす』という話があったそうです。そして、この話に対する苦情が殺到したんだとか。
もしかしたらこの話がNo.20なのかもしれませんが、何分確証が無く…。
お役に立てず申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「欠番」とあったので「何か事情あり???」と気になったもので・・・
もう少し締め切らないで待ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!