プロが教えるわが家の防犯対策術!

機種を選べるカラオケが多いですが、イマイチ違いがわかりません。
本人出演PVや、主題歌になっているアニメの映像が出るもので歌いたいんです。
私はHyperJoyを選ぶことが多いんですが、
Joyはアニソンは充実しているけど映像が少ない印象があります。
CyberDAMの方が映像は多いんでしょうか?
曲数よりも映像重視でお願いしますm(_ _)m

ちょっと話はずれますが、メドレーが充実しているのはDAMでしたでしょうか?

A 回答 (2件)

画像、特にアニメの画像重視で考えるなら、断然DAMです。


曲数的にも、DAMは最近アニメに力を入れているらしく、かなりマニアックな
曲が配信されるようになっています。参考URLを参照してください。

ただし、最新機種であるBB cyber DAMの、最上位機種であるG100を選びましょう。
下位機種のG50などだと、同じBB cyber DAMでも、画像数・配信数ともにかなり
落ちますので、お店に行く際は充分、店員に機種の確認をしてから行くように
しましょう。

ちなみに、DAMの画像作品を具体的に挙げますと‥‥‥

ワンピースなどのジャンプ系、ポケモンなどの子供向けは無論のこと、
大人気の鋼の錬金術師や、コナン、犬夜叉、ガッシュなどもあります。
ロボ物も豊富。特にガンダムシリーズは0083などOVAも揃っています。
萌え系ならデ・ジ・キャラット、ギャラクシーエンジェルなど。
特撮も、ウルトラ・戦隊・ライダー・メタルヒーローすべて揃ってますよ。

ところで、メドレーの件ですが、これは各社それなりに充実しています。
しかし、DAMは最近、本人映像付きメドレーというのを配信しはじめました。
アニメメドレーなら、もちろん、その作品ごとの映像が付きます。お試しあれ。

参考URL:http://www.clubdam.com/dam/newrelease/genre/0601 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
先日BB cyber DAMを利用したのですが、アニメ映像がとても充実していました。
これからもこちらを利用したいと思います。

お礼日時:2006/01/13 12:59

DAMシリーズの中でも最新のBB CyberDAMにしましょう。


本人映像、アニメ映像は他機種と比較にならないほど多くあります。

このページの一番下に本人映像曲の一覧(PDF)があります。
http://www.clubdam.com/dam/bbcontents/honnin/ind …
アニメ映像曲の一覧というのは公開されていないようなのですが、
これも充実してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本人出演映像の一覧があるとは知りませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/01/13 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!