アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Levi'sのジーパンを持ってないので買うことにしました。でも種類が多くてどれがいいかわかりません。

定番は501だと思うんですがそれ以外でだとどれがオススメですか? 
男もののやつで予算は一万円程度です。

A 回答 (1件)

定番中の定番が501。


それに加えて定番とされているのが、
501よりやや細身のシルエットを持つのが505。
ブーツカットタイプの517。
リーバイス・ストアなどに行くと、
さらに3タイプの中でもいろいろなモデル(色、USED加工の具合)がありますから、
あとは自分の目で確かめて気に入ったものを選ぶといいかと思います。
とりあえず、、、
501→普通
505→細め
517→ブーツカット
と大雑把に覚えておくだけでも、だいぶ違うと思いますよ^^
あと、試着もしっかりしてサイズにも気をつけてくださいね。
あまり、参考になれなかったかもしれませんが、いいジーンズが見つかるとよいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕は足が太いので、やっぱり、501がいいんですかね?ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/30 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!