アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、何気なくミュージックステーションを見ていて、
SMAPが歌う前のタモリとのMCシーンの中で
木村拓哉が稲垣吾郎の話す内容にカチンときたのか、
お前呼ばわりして結構ボロクソに言っていました。
怒り任せのせいか、稲垣吾郎の楽屋での態度にも毒づいていたように思います。
前々から思っていたのですが、
木村拓哉って稲垣吾郎のことが嫌いなんではないでしょうか。
それから同じジャニーズ事務所の先輩、
光GENJIは実はメンバー同士凄く仲悪かったという話も聞きますが、これも事実なのでしょうか。

A 回答 (6件)

私も、拓哉君と吾郎君は仲悪くはないと思います。


拓哉君は「一番吾郎と合う」と言っていたし。
昔はかなり仲良しだったみたいですよ。
拓哉君の服装を吾郎君が真似していてジャニーサンに「吾郎を巻き込むな」と拓哉君が怒られたとか・・・(噂ですので本当かわかりませんが)
事件後、吾郎君はキャラが変わってイジラレキャラになっているような気がするのは私だけでしょうか・・・
でも、信頼関係があるからこそ何でも言えるのではないでしょうか??

それより拓哉君と中居君の関係が気になります。
仲悪いという意見もありますが、そうでないという意見もありますし・・・

光GENJIは、前にアツヒロ君が「俺、晃と諸星しかアドレス知らない。」「みんなで会う事は絶対無い。」と言っていました。光とGENJIで分裂があったとも聞きましたよ。

長々とごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しいレス、ありがとうございます。
皆さんから見ると木村と稲垣の間って私が見ているほど仲悪くないんですね。
私から見ているとどうしてもあのシーンのやり取りはちょっと信じられない気が未だしますが。
中居と木村の間が気まずいというのはお互い滅多に話を交わさないからということからでしょうか。
光GENJIは諸星一人がてっきり浮きまくっていたのかと思っていましたが、
そうでもないんでしょうかね。

お礼日時:2006/01/06 23:35

No.5です。



ケンカをしたエピソードも仲良しのエピソードもたくさんありますよ。
光GENJI当時、メンバー本人が雑誌やらコンサートやらで語ったりしていました。
取っ組み合いのケンカもしたそうです。
現在はメンバーそれぞれ連絡を取り合ったりしているようですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

度々のレスありがとうございます。
現在もお互い連絡を取り合っているという話は正直初耳です。
それにしても、取っ組み合いのケンカしても仲直りできる間柄って凄い。
芸能界ってところはそれくらい割り切りができないと
生きていけない世の中なのでしょうか。

お礼日時:2006/02/07 23:30

まだ締め切られていないようなので光GENJIのことについて少し・・・



事実は本人にしかわからないことなのであくまでイメージですが、あえて仲が悪いといわれるほど険悪なわけではなかったのではないかと思います。
あの頃こんなケンカをしたという話をのちにご本人達が語っていますし、仲が悪いときもあったのでしょうが、笑い話にできるような関係だったのではないでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど。そうなると今のSMAPと同じような関係ということだったのでしょうか。
いくら10年近く共に仕事をしてきたとは言っても、
グループが解散してしまえば滅多に連絡を取り合うこともないということなんでしょうかね。
本人たちの口から発言がなければ永遠にわからずじまいなんでしょうけど・・・・。

お礼日時:2006/02/02 23:06

稲垣はネタにされやすいのではないでしょうか!?よくある光景だと思いますよ☆

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私ははじめて見ましたが、ファンの間ではよくある光景なんですか。
しかしあんなこと言われてても自分がネタにされていると割り切れるなんて稲垣吾郎ってホント大人なんですね。

お礼日時:2005/12/31 19:21

キムタクと吾郎ちゃんの仲はそんなに悪くないと思いますよ。

昔はプライベートで一緒に買い物や映画へ行った話はよく聞きました。今は二人とも忙しくてそんな暇もないでしょうが・・・ 
吾郎ちゃんの楽屋ネタはよくある話です。Mステのあのトークはキムタクのリップサービスだと思いますよ。

どんなグループでもメンバー同士の仲が悪いとかって噂になりますよね。でもSMAPを含めてグループは『仲良しグループ』ではなく『仕事仲間』って感じだと思います。SMAPも若い頃は取っ組み合いの喧嘩とかもあったみたいですが、今はもうみんな大人ですからね^^; SMAPの先輩の少年隊も「昔はよく喧嘩した。」という暴露トークしてます。

あと女の人の人間関係は悪くなるとドロドロって感じですが、男の人ってけっこうあっさりしていますよね?キムタクはけっこう顔に出るタイプです。でも最近はだいぶ落ち着いたと思います。まあ先日のMステで仮にキムタクが吾郎ちゃんの話にカチンときてムッとしたとしても、その場で終わりで後までは引きずってないはずですよ。本人に聞かないと真相はわかりませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不思議なのはあんなシーンがテレビの生で流れていても、
ネット上で全く話題にも挙がっていないこと。
あういうやり取りってもうすっかり見慣れた光景なのでしょうか?。
いくらお互い大人同士とはいえ、
木村拓哉のあの言い回しはかなり後に引っ張る言い方だと思います。
あれだけ言われても流せるなんて私には絶対無理かも。
取っ組み合いのケンカなんかしたら、解散したいと言い出してもおかしくないし、
そんな事をしたら必要以上のことはしゃべらない仲になってしまうと思うのですが、
その辺りは社長の押さえ付けが厳しいからなのでしょうか?。

お礼日時:2005/12/31 00:28

TVを見ていて思うのは、メンバーvs木村拓哉って感じがします。


稲垣吾郎が書類送検されたときも、あとで復帰したときにそのとき休んだ時の事を何度も言っていたように記憶してます。
草ナギ剛が鍋パーティしようと香取に声をかけた話をしていたとき「俺、呼ばれてねぇ・・・」と言っていました。
周りから嫌われてるように思いました。。

なんだか話がそれてスミマセン。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにあのキャラクターは嫌われると思いますよね。
普段からあんな感じの性格なのでしょうか。
でも中居正広も結構嫌らしい性格のような気もしますが。

お礼日時:2005/12/31 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!