アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りPCを修理に出すためにアドレス帳の
バックアップ方法を至急教えてください。

バージョンはoffice2000のOutlookです。

メールはファイルのエクスポートで保管出来と思っていますが
アドレス帳のこの中に含まれていますか?

A 回答 (1件)

下記のプログラムをダンロードしてインストールした方が簡単ですよ。


CD/DVDにダンロードしたプログラムとバックアップしたPST ファイルを一緒に保存して
修理後にインポートで元に戻せます。
アドレス帳とは連絡先ですね。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
終電に間に合わないのでアドレス帳を開けて全員を
サーバー上に作ったフォルダーにドラッグ&ドロップで
コピーすると言う力業で逃れました。

次回は教えて頂いたツールを使って見たいと思います。

お礼日時:2005/12/30 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!