アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安売りメガネ店の中では、ZOFFが良いと聞いて購入を考えています。
ただ、家の近所には無いのでお正月に帰省した時に買うしかないのですが、お店に行った当日に受け取れるでしょうか?乱視があるのですが・・・。

経験者の方お願いします。

あと、安売りメガネ店(ハッチとかビジョンとか)で、加工代を別途必要でない店を教えてください。

A 回答 (3件)

近視+乱視ですが、当日受け取りしています。


(レンズの在庫が無い場合に日数がかかるようです)

当日受け取り可能であれば作るが、出来ないようであればキャンセルしたい、とお店の人に聞いてみればよろしいかと思います。(宅配してくれる店もあるようです)

また、この手のお店の価格は、基本的に加工代込みの表示になっています。(カラーレンズ(サングラス)や、薄型レンズ等の場合は別途追加料金がかかります)

この回答への補足

メガネ店で検査をしたら乱視はほとんど出ませんでした。
なので、当日受け取れました。

補足日時:2006/01/03 06:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
在庫があるか確認しないといけないですね。

加工代は込みなんですね。安心しました。

お礼日時:2005/12/30 14:46

昨日、メガネを割ってしまい、某安売り店に行ったところ、


「年末年始の期間なので、普通の近視用のレンズしか在庫がない。乱視入りは年明け7日以降になります。」
と回答されました。
こればかりは各店の在庫状況による、としか言えないでしょう。
乱視用は特殊なので、お取り寄せが多いそうです。

なお、視力検査がすぐに終わり、レンズの在庫があれば、その日のうちに受け取れるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり在庫が無い場合が多そうですね。

お礼日時:2005/12/30 14:45

私も乱視です。


メガネは翌日とかでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですか。Zoffはあきらめるしかないかな。

お礼日時:2005/12/30 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!