アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。この間雑誌に付いていたWindows Media Player7というのをインストールしたのですが、PCの処理が遅くなったので、消しました。その時「アプリケーションの追加と削除」を使って消したのですが、元々入っていたMedia Playerも使えなくなりました。メモリが64なので足りない事も関係しているのかと思いますが、どうすればMedia Playerが使えるようになりますか?PCの機種はSOTECのe-oneです。お願いします。

A 回答 (3件)

恐らく、としか言えませんが、

WMP自体が消えたのではないですか?
つまりWMP7を入れた時に元から入っていたWMPに上書きされ、
WMP7を消した際に全て消えたということです。
だとすれば解決方法は単純。
再インストールです。
PC付属のROMにソフトウェアインストール用のものはありませんか?
無ければ他からもらうしか無いのですが、
マイクロソフトが旧式のWMPをDL用に公開しているかどうかは不明なので、
御自分で欲しいバージョンがあるか確認して下さい。
メモリを128くらいにしてWMP7を使うってのもありだとは思いますが...
    • 0

Microsoftダウンロード センターのHPで、

「ダウンロドの検索」の下の「製品名」のところから、
Windows Media Playerを選択して、検索をクリックしたらあります

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?La …
    • 0

一つだけ良いことを・・・

メディアプレーヤー7のフォルダにはもう一つ旧版のメディアプレーヤーが同時に導入されています。
もう一度7を導入して、Cドライブ→Program filesフォルダ→windows media player→MPLAYER2をクリックしてください。すると、旧バージョン(バージョン6,4)のメディアプレーヤーが動作します。

メディアプレーヤーを動作させていて重くなるなら、これらを使い分けると効率的に動作できますよ。
7には7にしかない機能もありますからね。
    • 0