アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘いセクシーな声で
見えすぎちゃって困るの~♪というCMが
確かあったような希ガスるのですが
なんのCMでしたっけ?

いつごろ放送してましたっけ?

全国放送?関東のみ?

A 回答 (2件)

TVアンテナなどを製造販売している、マスプロ電工のCMですね。


TVの映像だったら見えすぎても困らないと思うんですがね。
時期は不明ですが、全国展開していたと思います。
今はアンテナがアナログからデジタルに移行するのを受けて、マスプロの業績は中々良いようですね。
あのCMを復活させてもいいかも。
よろしければ下のサイトに詳しく記載されています。
ご覧ください。

参考URL:http://hicbc.com/radio/kibun/kurashi/thu/051027/
    • good
    • 0

マスプロ電工のCMですね。


正確な放映期間はわかりませんが昭和40年代半ばだったような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!