アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁さんが自分の車のタイヤをスタッドレスに変えました。
見てみるとピレリー アイスストーム 205/55と書いてあります。

私自身はタイヤのことはまったく分かりませんので最初はブリジストンにしたらって言ったんですが。

ネットで調べましたが良く分かりません。
買って交換したので仕方ありませんが、どういう特徴、評価のタイヤが知りたいんです。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

検索したらこんなページがありました。

参考に。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?CategoryCD=7050&I …

参考URL:http://kakaku.com/bbs/Main.asp?CategoryCD=7050&I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 07:45

使ってます。


特にいいという訳ではないですが、別に悪くも無いです。
値段からしたら立派です。(BSの七割くらいでしょ?)
乾燥路が五割以上ならいいんじゃないでしょうか。

殆どが要スタッドレスなら、少し失敗かも知れません。(やはりBSか・・・)
逆に殆どが乾燥路なら欧州的な良さはありませんので、同じく失敗だと思います。(やはりミシュランか・・・)

国産スタッドレスはごく初期のダメダメの頃しか知りませんが、アイスストームは、まあまあ乾燥路でもしゃきっとしてます。
(ミシュラン程ではありません)


良くも悪くもピレリに期待せず東洋タイヤ(=OEMでの製造メーカー)に失望もしなければ、値段以上だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!