アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPなどにPCでソフトを使って描いたと思われる絵が
たくさん載っていますが、PCで絵を描いたりするのに使う(フリー)ソフトで
オススメのものはありますか?
・・・というか、絵を描くときに便利なソフトなどはあるんでしょうか?
意味不明な説明ですみませんが知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



Pixiaというフリーのグラフィックソフトがありましてほんとにこれが無料なの。
というくらい高機能なソフトです。
ホームページを見てるだけでもすごいと思ってしまいます。

おまけですが、画像加工ならばJTrim Ver.1.00 が使いやすくていいです。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/990721 …

でわ

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/

この回答への補足

ありがとうございます。すごく参考になりました。
(DLさせてもらいました)まさに私の探してたソフトです!

えっと・・なぜ補足したかと言うと、このようなフリーソフトで
動画を作れるソフトはないのかな・・と思いまして・・。
(出来れば軽い??ソフトで)
無いと思うのですが、もし、知ってましたら教えてください。

何度もごめんなさい。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/12/18 00:34
    • good
    • 0

NO.1のomitoronです。



>(DLさせてもらいました)まさに私の探してたソフトです!

こんなふうに言ってもらえると回答して良かったと嬉しくなります。(~▽~@)♪♪♪
それでですね動画を作れるソフトについては知識も経験も全く無くて。
お手上げです\( ̄゜ ̄)/

( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画の情報はあまり無いのでもうもうちょっと探してみますね。

ソフト(ピクシア)の貴重ーーーーな情報ありがとうございました!
本当に助かりました!

お礼日時:2001/12/18 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!