アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』の最終回を見ていたら、最後のプレゼントのところで、『アンティークケーキ物語』っていうのがプレゼントにありましたよね?あれって普通に書店で売っているのでしょうか???応募してもどうせ当たらないと思うので書いたいな、と・・・。(笑泣)コミックのほうは持っているんです。・・・魔性のゲイ・・・。最終回、コミックス持ってる人にはかなりうれしいネタが盛りだくさんでしたね・・・。

A 回答 (2件)

アンティーク・ケーキ物語は、出版されています。

本体価格1143円です。
出版:フジテレビ出版、サイズ:A5判 / 144p、ISBN:4-594-03377-6、発行年月:2001.12
オンライン書店でも入手することが可能です。

私はコミックスだけ読んで、ドラマは見ていないのですが……そうですかー。再放送あったら見ようかな。

参考URL:http://www.bk1.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、ありがとうございます!!コミックスとドラマは微妙に内容が違うところがあるんですが、時々コミックスのねたがひょこっ、と出てきてムフフと笑ってしまいますよ・・・!ビデオ出るんでしょうかねぇ・・・?もし出たらレンタルしてみてください!おもしろいですよ~!

お礼日時:2001/12/18 16:32

私は書店で売ってるのを見ましたよっ!!


パラパラとしか見ませんでしたが、ケーキの作り方とかも載ってたと思います。
あんなケーキ作れたらなぁ~と思いますけどね

コミックス、借りて読んでたんですが、今日はおぉ、こう持ってくるか~!!みたいな内容がたくさんあっておもしろかったですね
ツッコミたいところ、おおありでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキの作り方っ!!??あのきれいなケーキの・・・!いや、でも作れそうにないですけどね・・・。クロカンブッシュとか・・・。 確かにコミックスと微妙に交わってて、うはっ!みたいな所いっぱいでしたよね~!(意味不明?)回答、ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/18 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!