アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑茶を飲むと良い事ってありますか??悪いこと(飲み過ぎるとカフェインのせいで眠れなくなる・・などなど・・カフェインが入ってるかも分かりませんが・・・)どんなことでも結構ですので教えてください♪

A 回答 (1件)

緑茶の効能は、このサイトに詳しく書かれています。


http://www.bussan.co.jp/houyouen/alacarte/kohnoh …

緑茶は無農薬のものや、有機質肥料を使ったものが安全です。(水溶性の有害物質は、たくさんあります)

普通(上記以外の)のお茶を入れる時は、初めにお茶っ葉を湿らせ、その時のお茶(1杯目)は捨てたほうがいいです。

カフェインが含まれていますので、敏感な人は寝る前には飲まないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す・ご・い!お茶を飲むとこんなに良い事があるんですね!かなり勉強になりました!有難うございました!

お礼日時:2001/12/17 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!