プロが教えるわが家の防犯対策術!

 前回は買えなかったVivienne Westwoodの福袋を今回買おうと思っています。
 そこで、以前に買われたことのある方、中身を参考までに出来れば詳しく教えていただけないでしょうか。
 ちなみに、立川グランデュオのレッドレーベルです。
 お願いします。

A 回答 (1件)

 デパートの中に入っていて、ゴールドレーベルも扱っているお店でした。


ゴールドレーベルも入っていましたが、3万円でした。
中身は、ゴールドレーベルのコートとシンプルな丸首ニットと
それからキーリング、もう一点くらい入っていたかもしれません。
コートは10万くらいの値札がついていましたが
ベージュで、おまけに使いにくいデザインだったので
オークションに出せば売れるかな程度のものでお蔵入りです。
ほかのものもぜんぜん使っていませんね。
袋がゴールドレーベルの大きなものだったのがうれしかったくらいです。
あれで3万円出すくらいなら、自分の欲しいものをセールで購入した方がいいと思いました。
レッドレーベルも似たようなものではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!