プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか深夜の音楽番組のエンディングテーマです。
男女二人組のユニットです。容姿は、男の方がデュークさんに似ていてスレンダーです。女性は赤いドレスを着ていて、かなり大きめのサングラスをしてました。
 サビの部分では 雨にうたれて・・・みたいな 雨という文字が確かに残っています。
 音楽の構成はMOVEさんみたいな男性ラップで女性が唱うみたいな感じです。最近は29日の夜中に見ました。たぶんテレ朝だと思います・・・ PVでは一般の人や有名人がその人の音楽を聴いてリズムにあわせてうなずくというシーンもあったとおもいます。
 長々とスミマセン。どなたか知っている方お願いします。(T_T)

A 回答 (1件)

歌っている人たちはわかりませんが、

「冷たい雨」の歌詞にもそのフレーズがあります。元歌はユーミンです。
違っていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい しばらく仕事の都合で来れませんでした。どうやらTHC!!のTIMEシャワーに打たれてだったみたいです。ありがとうございました。