プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルプレイアー(ram)ファイルをを保存するのにだいたいのファイルは右クリックで対象ファイルを保存するでできるのですが、なかにはできないものがあります。そういうファイルを保存する方法(フリーソフトなどをつかって)は有料ソフトを買わないといけないのでしょうか!?

どこにも質問されてないようなので質問しました。

A 回答 (3件)

ストリーミングの動画を保存したいのでしたらディスプレイキャプチャーを使えば可能ですよ~。


AVIファイルになりますので高画質or長時間は無理ですが・・・。
高性能を求めるとシェアウェアしかないですがフリーでも十分使えるものがありますよ。
ベクター辺りで「ディスプレイキャプチャー」で検索してみてください。
    • good
    • 0

ストリーミングを保存できるソフトはありますが・・・以前見たものはシェアーでした。



またファイルの情報から直接DLするという手も有りますが・・・

ストリーミングはストリーミングで楽しみましょ笑
    • good
    • 0

ramファイルは基本的に保存できないしそんなソフトもないのでは?


rmファイルならいざしらず....

ファイルのアドレスがhttpで始まっていれば技で保存できる場合もあるけど
それ以外だったら無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!