プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜、ジョゼがテレビで放送されてましたよね。
途中まで見ていたんですが急な来客で
最後の方がみれませんでした。もしよろしければ
ラストのストーリーを教えてください。
私が見たのは、ジョゼ達が別れて妻夫木君が
泣き出して、ジョゼが一人分の料理を作っている
ところまでです。もし時間あるようでしたら
教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

自信が無いのですが、そのツマブキくんが泣き出したとき


っていうのは、新しい彼女と歩いていて、急に蹲って「ジョゼは別れてからも友達でいれるタイプじゃない」
という感じのナレーションが入ったとこのことですか?
もしそこなら、そのあとジョゼが料理を作っているシーンですぐエンディングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐエンディングですか!
なんとなく安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!