プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなりエッチな映画です。ていうか殆どポルノです。
かなり昔の作品です。少なくとも10年は昔だと思います。
中世ヨーロッパが舞台で、盗賊の一味みたいなのが乗っ取った城(?)で暮らしている話です。エピソードとして思い出せるのは以下の二点です。
・女が出血多量で死にかけているところを、医者と付き添いの男が看取るシーン。
 横になった裸の女が股間広げてもがいていて、ボカシまで入ってもうポルノです。
・アジトの井戸に小動物の死骸が投込まれていた。誰か裏切り者がいる!とパニックになる。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

アメリカ、85年作「FLESH+BLOOD」邦題「グレート・ウォリアーズ 欲望の剣」だと思います。

監督は「ロボコップ」のポール・バーホーベン。出演は同じオランダ出身のルトガー・ハウアー。「コンバット」のビック・モローの娘ジェニファー・ジェーソン・リー。初々しい入浴シーンがありましたね。
結構面白い作品でしたよ。
    • 1
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありませんでした。
レンタルビデオ屋を探し回っているんですが、なかなか見つかりません。諦めずにまだ探します。

ありがとうございました。

もう回答でてるので、共感意見ですが、

「面白かったな~この映画」
ルドガーハウアーかっこいいっす。ワイン樽にはまって最後に生きてたっすね。
他の男に嬲られたくなかったら俺に嬲られてろ。
あの姫も何と気丈な事か。
王子もやられながらも懸命に反撃するし、正義や純真さと言った価値観とは違うダークな感じが良かった。
血なまぐささが感じられる作品でしたね。
死にかけの尼僧のボカシ、あったね~。
しかし、あのアングルの意味は良くわからんかったな~。
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。私も見たいです。
頑張って探します。

ありがとうございました。