プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、ログオンしているユーザーの
「Documents and Settings」の下のユーザー情報(administrator等)
フォルダに他のPCからアクセスができません。

共有設定でアクセスを許可されているユーザーなのですが、
上記のフォルダにアクセスすると、

「× "\\Hp\C\Documents and Settings\○○"にアクセスできません。
アクセスが拒否されました。」

というダイアログが表示されます。

アクセスを可能にすることはできますでしょうか。
設定等ご教授いただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NTFS上のアクセス権限を与える必要があります。



「C:\Documents and Settings\○○」フォルダを右クリック -> セキュリティ -> 追加 で、アクセス権限を与えたいユーザーをリストに追加して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!