アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AfterEffectsをインストールしたのですが、
ファイルの読み込みをすると
すぐに落ちてしまいます。

この現象について
解決方法など御存知の方居りましたら
アドバイスをお願いします。

ちなみに
システム内容は以下の通りです。
WinXP
CPU:Pen4 3.2GHz
メモリ:2.00GB
HDD:250

A 回答 (2件)

体験版ではないですか。

。。

以前、体験版ですが、同様の症状の方がいらっしゃいました。ビデオボードのドライバを更新したのが原因だったようです。心当たりがあれば古いドライバに戻してみると直るかもしれません。

それでもダメならOS再インストールですかね。

>以前ダウンロードしたときは確かに使えたのですが、

ダウンロード販売ってやってましたっけ?

この回答への補足

ダウンロードぢゃないですね…
インストールの間違いです。

補足日時:2005/12/31 15:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございました。

お礼日時:2005/12/31 15:17

ひょっとして体験版ですか?

この回答への補足

体験版ではありません。
以前ダウンロードしたときは確かに使えたのですが、
再びインストールしたらこのような現象が起きるようになったのです。
ちなみにAE6.5です。

補足日時:2005/12/31 14:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!