プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金八先生の娘・乙女役の女の子の名前(役名ではなく)を知っている方、ぜひ教えて下さい。終わってしまった番組なので調べられませ~ん(TεT;)

A 回答 (5件)

TBSのオフィシャルページで調べると


星野真理ってなってますね。

ってことは、アレツ・・・
なんと、最近流れ始めた、
(8年ぶりに復活したCMで山下達郎の曲でおなじみの)
JR東海のクリスマス・エクスプレスのCMのヒロイン役
という事になりますね。

TBSの金八先生のオフィシャルページ↓

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!あのCMの作成現場紹介を観て「あれ?このコ・・・」と、気になりご相談したのです。やっぱりね~。スッキリしました、ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/18 12:14

えっと書いてなかったんでいっときますが。


1999年第二クールのTBSのドラマ「L×I×V×E」(SPEEDのえりことヒトエがでてたやつです)
に一年生の部員役ででてました。
あと今年第三クールの「バスストップ」では目が見えない人やくででてましたということは金八先生がはじまった9月から今12月までやすまずTVにでてるってことだ!すげー
    • good
    • 0

 名前は星野真里(本名が星野真理)ちゃんです。


最近では、東芝のノート型パソコン「ダイナブック」の
CMにも出演していました。金八先生の次のクルーで始まったTBSの「QUIZ」というドラマにも出演していました。他には、「ドク」(CX系列)、「春よ来い」(95年5月)(NHK) 等にも出演していました。
 1981年生まれなので19歳です。TBSの、名前は知りませんが、とあるプロデューサーに気にいられているみたいで、金八先生、QUIZ、教習所物語とTBSのドラマに引っ張られているかと思います。

参考URL:http://ueno.cool.ne.jp/ueno/2988/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界、裏があるんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/18 12:15

乙女役の女の子の名前は、確か星野真理ちゃんだったと思います。

金八先生以外の番組にも出ていると思うので、チェックしてみてくださいね。
    • good
    • 0

調べました。

esperさんの言う通り星野真里(漢字間違ってましたよ)でした。
ついでですけど今は金曜日TBS系で21:00~「教習所物語」に武田鉄矢さんと共演しています。
癌患者役なので出演は今週放送分までかもしれません。
必見です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!