プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにアメリカのテレビ番組フレンズを見ました。レイチェルに子供がいたのですが誰の子ですか???あまりに久しぶりに見たので把握できませんでした。。。ロスとの子????

A 回答 (2件)

ネタばれになりますが



第7シリーズ最終回で妊娠が発覚し、第8シリーズの最初で相手探しが始まります
赤いセーターの持ち主からばれました
第8シーズンラスト(8-24 #194)「ママにプロポーズをPart2」で出産しました

20代から30代になってもよい仲間たち
楽しませていただきました

よろしかったでしょうか 参考まで

参考URL:http://www.wowow.co.jp/friends/
    • good
    • 0

名前はエマで、ロスとの間の子供です。


Season9の最終回で生まれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりロスとの子だったんですね!

お礼日時:2006/01/01 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!