アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか助けてくださいm(_ _)m

ビルボード・チャートだと、アメリカの何かのサイトとかでアーティスト別に、何年だろうと、何位だろうと、調べられたりしますが、イギリス・チャート(NMEが良いのでしょうか?)を同じように、相当古くても、相当下位でも調べられるサイトってありますか?

A 回答 (4件)

こちらはいかがでしょうか。


http://www.everyhit.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげぇ!!!ありがとうございます(>_<)40位でも全然助かりますわ~。

お礼日時:2006/01/01 16:18

No.3の者です。

すみません、コピペのやり方がまずかったようです。もう一度貼り付けますね。まずUKチャートを知りたいならこれです↓


http://www.bbc.co.uk/radio1/chart/singles.shtml


そして参考URLも

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~n_stop/current.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすみません。
でも、前回のでも、切り取りをうまくやって、何とか二つとも見れましたよ☆

で、何度もごめんなさい(>_<)古いチャートは見れるのでしょうか??どこを見れば良いのでしょう??
…今の情報目白押しで、何の関心もない私は多少混乱です(笑)。

お礼日時:2006/01/02 15:50

この2サイトは相当役に立つと思いますよ。

是非、参考にしてください!

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~n_stop/current.html   http://www.bbc.co.uk/radio1/chart/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
・・・えっと、やっぱお目当ての古いチャートってのは見つからないのですが、何か見方が間違ってるんでしょうか?(>_<)

お礼日時:2006/01/01 20:42

YAHOO MUSICのUKバージョンです。


気になるビデオも見れますしチャートも分かります。
UKアーティストのみのチャートではなく他国のアーティストも入ってますが…

参考URL:http://uk.launch.yahoo.com/

この回答への補足

ありがとうございます!

…が、見方が分からず、今のチャートしか見れないです(;^_^A
それとも古いチャートは対象外のサイトですか?

補足日時:2006/01/01 16:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!