アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロエベ ジャパンと 仕事でかかわりを持つことになるかも知れなくなりました。
先様の会社のこともよく知らずに、お付き合いを始めようとするのも失礼だと思い、HPやネット通販の商品を見ています。
HPを見たところ、皮製品を中心に、女性、男性小物や、洋服も作っているようです。
店舗の感じや会社の性質など、何でもいいので知りたいです。
直接問い合わせもしているのですが、会社の主観的な話と、第三者からの客観的なご意見も聞きたいと思いこちらで質問させていただきました。
どうぞお知恵を拝借させてくださいませ<(__)>

A 回答 (1件)

ロエベの皮製品は、エルメスのそれと双璧をなす、優れたなめし技術と品質管理による最高級品だと思います。

私は、男性のくせに一時ブランドを研究した変わりものですが、女性が、バッグで迷ったらどちらかを推奨いたしていおります。

只、会社そのものの性質等は不案内です。世界的なブランド力を維持しているのですから、シビアである反面、一定水準の経営力を持っているものと拝察いたしますが…。

ご参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

男性でも、どんどんお洒落をして、素敵になって欲しいですね~~)

それはさておき、品質について、大変参考になりました。
ものにおいては信頼性抜群であることはよく分かりました。早速のご回答ありがとうございました。

お礼の欄をお借りして恐縮ですが、
企業内の運営方針、店舗の雰囲気、従業員の福利厚生、革製品以外の商品展開の性質なども知ることが出来たら幸いです<(__)>