プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
先日の紅白見てて松浦亜弥さんの「気がつけばあなた」のCDを買いたくなりました。オークションで調べるとあまりでてなくてローソン限定のオマケ版がでてましたがこれは正規品とだいぶ収録曲が違いますか?
またもしベストなどのアルバムに収録されているのならそっちを買おうかとも考えています。

・マキシ
・ローソン限定のおまけ版
・良いアルバムがあれば

お勧めを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「午後の紅茶」2本に1枚のCDキャンペーンは、お店によっては若干まだ残っているようですね。

私は友人に譲ってしまったので中を見ていないのですが、確かシングルCD1枚でケースもなかったような気が…

午後の紅茶に付いているCDは景品表示法で1枚あたりの製作費用が制限されていますので、たぶん中国等の海外でプレスされたCDだと思います。オリジナルの曲データは市販の物と同等だと思いますが、CDの質は疑問かもしれません。

他に商品としてDVDも出ていますが、いかがでしょうか。また下記キリンのURLでは彼女のCMが試聴できます。


【キリンビバレッジ 午後の紅茶CMのページ】
 http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/
【シングルDVD】
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AO8 …
【CD+DVD】
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A2F …
【マキシシングル】
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A3H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?えっ?まだ残ってるんですか。今からローソン数件まわってみます。関連サイトのご紹介ありがとうございました。お礼が遅れてすみませんでした。またよろしくお願いします。

お礼日時:2006/01/03 18:23

 ローソン限定のオマケ版については他の方がおっしゃっているとおりです。

ベストにもアルバムにも収録されてないので今の所はマキシを買うしかないですね。
 ちなみに今は入手困難?かもしれませんが初回限定盤にはDVDがついててラジオ放送をしてるところがみられるようです。
 いいアルバム・・・やはりベストですかね。他のはとりあえずレンタルして聴いてみて気に入ったのを買うのがいいでしょうか。たしか3枚くらいでてます。
 今回はCDを買いたいとのことなのでDVDは考えていらっしゃらないかもしれませんが一応補足としてPVが入ったDVDには午後の紅茶のCMが全部はいってるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか初回版が12000円でオークションに出品されてて目を疑いました。そんなレアなんでしょうか・・・。ツタヤで中古セールをやってて1枚アルバムを買ってきちゃいました(笑)回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/03 18:21

「午後の紅茶」の試聴版CDは松浦亜弥のコメント入りです。


「気がつけばあなた」をバックにコメントが入っているので、あくまでおまけ版です。
松浦亜弥のコメントが聞きたいのなら手元にお持ちになってもいいかもしれませんが、曲をお聴きになりたいのなら不要なものでしょう。
コメントは、シングル及び午後の紅茶の宣伝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃーバックにコメント付きは良くないですね。やっぱり今はマキシを買うのがいいのですね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/03 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!