アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日12/8かな?に行われたK1の優勝者に支払われる優勝賞金について知りたいです。
仲間内では百万単位っていう話もあるんですが、あんなに大変なんだからそんなに少ないとは思えません。
ネットで調べたら去年の優勝賞金は400万ドルって出てたんですけど、今回はどれくらいだったのでしょうか?
ご存知の方、是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

失礼致しました。


400じゃなくて、40万$でした。
1ドル120円として、4800万円ですね。
で、準優勝の賞金は6万ドルでした。
決勝第2ラウンドで、言っていたのを、もう一度聴きなおしたので、今度こそ間違いないです。
すみませんでした。m(..)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速答えていただきありがとうございました。
こんなに早く答えが返ってくるとは思ってなかったのでビックリです。
ありがとうございました。これで安心して仕事ができます。

ちなみに知人いわく、決勝戦にくるまでのそれぞれの予選での優勝賞金は
日本円にして500万だと言ってました。
K1…あんなに大変そうなのに。。。

とにもかくにもありがとうございました(^O^)

お礼日時:2001/12/18 13:49

質問に対する回答とは違いますが



「K1は賞金のほかにファイトマネーを払っているから
賞金だけみると安く見える。」

と、石井館長がなんかの番組で言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

初めて知ったのですが優勝賞金とファイトマネーって別なんですね。
このファイトマネーってどこから出てるものなんでしょうか?
うーん。また新たな疑問…

お礼日時:2001/12/19 10:02

ビデオで、今、確認しました。


今年も400万ドルです。
準優勝がいくら、というのはちょっと聞き取れなかったんですが、ん十万ドルといっていたような・・・。
決勝まできて、この差は大きい、と解説で言っていましたっけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!