プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私的にHPを作成し、公開しようとしているのですが、IEでのみ動作するように作ってしまいました。そこで、他のページなどで見かけるIEダウンロードサイトへのショートカットアイコンを設置したいのですが、どこで手に入れれるのかわかりません。
判り難い質問で申し訳ないのですが、お判りになる方がいらっしゃったら宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

No1の方のURLが存在しませんでしたので、投稿します。


↓にあります。(ページは英語ですが大丈夫でしょう。)

参考URL:http://www.microsoft.com/TRADEMARKS/t-mark/linkl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。英語が苦手なのでちょっとだけ苦労しましたが(^^;
でも助かりました。

お礼日時:2001/12/19 11:49

日本ならここ(→参考URL)かな。



参考URL:http://www.microsoft.com/japan/ie/default_logo.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!