アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お友達にプレゼントをするため、シルバーアクセのお店を探しております。

・女性(20代):リング・ブレスレット・ネックレス等で考えてます。シンプル・かわいい系が好き。
・男性(20代):リング・シンプル・オリジナリティのあるデザインが好き
予算はひとり1~2万円前後くらいです。

シルバーアクセを贈りたい!と思ったものの、ブランドもショップについても知識が乏しいためお知恵を拝借できれば…と思い質問いたしました。

原宿・渋谷、お台場など東京近郊のショップだとありがたいです。
また、女性向けだけ・男性向けだけでもよいので、
オススメのショップを教えていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女性の方でシンプル系や可愛い系がお好きでしたら丸井などに入っているブルーム(シンプル系)、ジュールアンジュール(可愛い系)などは如何でしょうか?


個人的にはUZUが好きなのですが最近可愛らしいものが増えたもののやはり個性的なのでお品により好みがあると思います。その方が王冠とか羽とか好きそうなら行ってみるとよいかもしれません。

ブルーム(お品あまり載ってません)
http://www.bloom.co.jp/

UZU(ネットショッピング可能なのでお品載ってます)
http://www.uzu.ac/index.html

男性の方はリングをお探しとの事ですので、リングでしたら同じブルームならペア用サイズで大きいサイズも販売してたと思います。
後、渋谷のLOFT方面に向かう通りは結構シルバーのお店が軒並み連ねています。ただゴツメが多かった気がしますがオリジナリティーはありますね。

オリジナリティーで指輪と限定しなければ川越にある『空亜』がお勧めですがややゴツメですね。。場所も本店なので遠いですが(^^;

空亜(シリーズ物しか載っていないですが本店にはそれ以外に1点ものも扱っています)
http://www.ku-a.com/

良いもの見つかるとよいですね(^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nekosuke様

とても丁寧なご回答、ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

先日渋谷に出る用事がありましたので、アドバイスをいただきましたお店に寄ってみました。

「UZU」!!自分でもアクセを持っていたにも関わらず、すっかり頭から記憶がなかったです(汗)。
可愛らしいデザインですよね!!!
新作も出ていて目移りしてしまいました。

「ブルーム」も見てみました!種類の多さに迷ってしまいましたが、大体検討をつけてきました。

あとはプレゼントをする各本人たちの好みを、
もうちょっとリサーチして購入したいと思いますv

「空亜」は男性向けのイメージですが、自分でも欲しくなってしまいました。
ジーンズに合わせたら、ステキな感じになりそうです。
川越まで足を伸ばしてみようかな?と思います。

いろいろなお店の情報をありがとうございました。
助かりました!!

お礼日時:2006/01/06 00:49

■HOW CLUB●



お勧めです。
1デザインあたりの生産数が少ないので、他人とかぶることが少なくて良いですよ!
品質が高い割には、価格が安いですし、アフターフォローがしっかりとしていて良いですよ!

一度ご覧になってください。

参考URL:http://www.howclub.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVT92MB様

ご回答ありがとうございます!
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

「HOW CLUB」…お台場店狙いです。
明るい店内のイメージがとってもステキでした。

また、商品もシンプル&ダイナミックな可愛らしいデザインで見ているうちに自分が欲しくなりましたvvv

しかも価格がリーズナブルなのは嬉しいことこの上なしです!!わぁ~これならば、いろいろ揃えられそうです!!!
アフターフォローもしっかりとしているとのことで、安心なんですね!
一度足を運んでみようかと思います。

どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2006/01/06 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!