アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中国に住んでいて、中国製のスキャナーを購入しましたが
日本製の私のパソコンにインストールすると
文字化けして何がなんだかわかりません。

英語マニュアルに切り替えたいのでしが、相当型番が分かりません。
購入したスキャナーは「キャノン D646U」です。
どなたか分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

PCが日本語環境であれば、「日本語版ドライバ」に入れ替えれば良いのではないでしょうか?



型番は「D646U」で良いと思います。

下記サイトより「日本語版 Microsoft WindowsXP 対応 ドライバ」がダウンロード出来ます。

http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/canoscan/s_ …

※現在のドライバーを削除してから、新規にドライバをインストールして下さい。


また、下記サイトの左上の検索窓に「 D646U 」と入力し、検索すると、詳細情報があります。

 Canon Japan
  ↓
 http://canon.jp/top.html

下記のサイトで英語版のドライバが入手できると思います。

 Canon USA
  ↓
 http://www.usa.canon.com/

参考URL:http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/canoscan/s_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれれ??どうしてこんな簡単な事が見つけられなかったんでしょう??
一緒に中国製エプソンも購入して英語マニュアルで操作しています。
改めてこっちももう一度確認しなおしてみます。
有難うございました!

お礼日時:2001/12/18 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!