アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校1年生のMy Sonの年賀状のためにルギアの画像を探しています。ルギア以外は割と簡単に見つかったのですが、ルギアだけはなかなか見つかりません。よろしくお願いいたします。(ファンの方の自作ではなくオリジナル画像を探しています。)

A 回答 (2件)

HPからのオリジナル画像の印刷は、法に抵触します。

従って、ご希望の画像が掲載されている雑誌などを購入してください。そのあとの処理の判断は、お任せします。
    • 0
この回答へのお礼

>HPからのオリジナル画像の印刷は、法に抵触します。

そうだったのですか。知りませんでした。以後、気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

No1の補足です。

この場は、公の場所ですので、回答もそのような回答をしなければなりません。例えば、せいげんぞく60Kmの道路を70Kmで車を運転できますか?と質問された場合、警察がいなければ良いですよ、とは回答できないのです。法律どおり、制限速度を守ってください、との回答しか出来ません。

ですから、ご希望のサイトはあるでしようが、それを教えることは出来ません。個人で印刷する分には、個人の責任ですので良いのですが、それをお手伝いは出来ないことをご理解ください。
    • 0
この回答へのお礼

了解いたしました。度々のご回答ありがとうございました。