アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに書くべきでないかもしれませんが、埼玉県の大宮あたりから車で行ける、雰囲気のいいところを教えて下さい。好きな人といきたいのですが、いいムードになったら告白しようかと思ってます。今の時期、クリスマスのイルミネーションが綺麗なところや、夜景が見えるところ、公園など。夜に行けるところがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

X'masまでに間に合いますでしょうか?

夜景も素敵なところはここ最近地元に帰っていませんのでなんとも云えませんが‥
いっそうの事首都高飛ばしてお台場やら横浜、もしくは東北、関越自動車道に乗ってスキーなんていかがです?
お昼間でしたらグリーンセンター(川口)などもほのぼのしていていいですよ^^
そして‥大宮公園が一番近くてほのぼのできますよね^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は24日は相手が仕事で忙しくて会えないかもしれないんです。まあ仕事終わってから会えないかって連絡してみますけど・・・。今ほんのりへこんでます。時間が遅くなるのでお台場とかまでいけないかもしれませんが、今後のこともありますので(あるのかな?)ぜひ参考にさせていただきます。