アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

私は現在初代オデッセイRA-1に乗っております。
練習車のつもりでちょこちょこいじってますが、初代オデッセイ
のサイト(DIY等)がもうほとんど残っていないようで。。。
まだ現存しているサイトでいいサイトをご存知の方がいらっしゃ
いましたら教えてください☆

A 回答 (2件)

はじめまして



私も以前平成7年式の初代RA2に乗っていました。
とても扱いやすい車で、RBオデッセイが出てくるまで乗り続けていました。

サイトとなると、今はRBオデサイトが中心で、RAオデも2代目RA6~8が中心で初代は少なくなりつつあります。
ただ、RAオデは、カスタムカーとして人気なので、サイトだけでなく、カスタム雑誌も多数出版されています。パーツも豊富でいじくるには困らない車でしたね。

下記がRA1オデをカスタマイズしているURLです。
もうチェック済みだったらごめんなさい。
http://oomichiody.hp.infoseek.co.jp/index2.html

http://www.square-hyper.com/memorial.htm

http://www.geocities.jp/leid_kiyo/oddysey.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。参考になります。1つ目のサイトは知ってました^^

現在進行形のサイトもあればいいんですけど。。。

また機会がございましたらよろしくおねがいします。

お礼日時:2006/01/04 13:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/01/04 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!