アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2005年10月に第15回ショパン国際ピアノコンクールがポーランドで開催されたと思いますが、その模様はすでにNHK等でテレビ放映されたのでしょうか?
5年に1度の開催で、開催ごとに日本でも放映されている様子を楽しみにしているのですが、今回は忘れていました。
すでに放映されたか、まだだとすればいつごろ放送予定なのか、ご存知の方は教えていただけますでしょうか。

A 回答 (2件)

NHK教育テレビ、芸術劇場では1月22日みたいです。


サイト内の放送予定をご覧下さい。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/art/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をお寄せいただき、ありがとうございました。
ショパンコンクール全体が放送されるという内容ではないみたいですが、とにかく放送されるということでぜひ見てみたいと思います。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 12:56

参考URLによるとスカパーで今度の日曜日から4週連続で放送されるようです。



参考URL:http://www.piano.or.jp/enc/special/cj/2005/10/po …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。スカパーは持っていないので結局見れないのですが、NHKで放送予定があるみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!