プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在大学3回生で、就職活動を始めたばかりです。
色々な企業に興味を持っているのですが、そのうちの一つに「ティファニー・アンドカンパニー・ジャパン・インク」があります。
こちらにぜひエントリーしたいと思っているのですが、ホームページには採用情報はありませんし、就職ナビ系で検索してもヒットしなかったのです。
求人募集広告も見たことがないので、これはもしかしたら、採用していないということなのでしょうか?
商品広告の下の方にフリーダイヤルが掲載されているのですが、こちらに連絡をして採用状況を伺うことは可能なのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。
そして、ティファニーの会社の雰囲気など詳しい方がいらっしゃいましたら、どのような感じなのか教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

このような質問に答えていいのか良く分からないのですが
支障がないだろうと思われる範囲でお答えします。

1、求人募集広告について
就職ナビなどでは分かりませんが、新聞にはでていますよ。
特に店舗販売はよくでてます。
はっきりしたことは分かりませんが中途採用が多い
(新卒に比べてどうかというのは分かりませんが、中途採用に積極的
という意味でとって下さい。)ようです。

2、会社の雰囲気
これは、個人のとりようですよね。
客観的に言えることは
外資的(年俸制、フレックスetc)、女性が多い、中途が多い。

ただ、こういう情報は一つの情報として聞き流して下さいね。
自分の可能性を活かすも殺すも自分次第!であって欲しいです。

電話連絡は104などで調べて代表番号にかけるというのはいかがでしょう?
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答、ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません(肺炎を患い入院してました・・・)
早速104番で調べてみることにします。