アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日、女鹿平スキー場に初滑りに行くのですが、、ウェットかミッド・ドライどっちのワックスをかけたらいいかいまいちわかりません。一応その日のスキー場の最高気温が-1℃なのでミッド・ドライのワックスを使おうかと思っているのですが、、
あと、明後日の女鹿平スキー場の混雑予想なんか教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (1件)

明後日という事は、平日ですよね!?平日はかなり空いてますが、土日はやっぱりかなり混みます・・特に日曜なんかは、リフト待ちの列でちょっと滑るの考えるぐらいに・・。

ワックスですが、自分はいつもガリウムのピンクで行ってますけど、全然滑りますよ~
ドライとかのワックスは良くわかんないですけど、オールラウンド系のワックスで十分かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!