アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんと幸運にもTDSのカウントダウンパーティーに行ける事になりました。
しかしTDSの事もよくわからずましてCDPの事なんてなおさらわかりません。
どんなに小さな情報でもよいので是非教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こちらに似たような質問が出ています。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181005

私自身はカウントダウンパーティーは行ったことがありません。
ですが、TDLの方へ行ったことのある友人が言っていました。

パレードをいい所で見るのは相当大変のようで、入場後ダッシュだそうです。
というのも、夜の開演を待って入場する人が長蛇の列。
「じゃあ早い時間から並ぼう」といっても、年末ですから昼でも寒いですよね・・・辛そう。
全身完全な防寒対策をされることをオススメします。

その友人は今年はTDSの方へ行くらしいのですが、TDSの方はパレードというか、たぶん水上ショーですよね?
(違っていたらごめんなさい)
通常の日に行われるショーでは通路が狭いこともあって場所取りの規制が厳しいらしいので、今回のTDSの方ではさらに場所取りの競争率が激しそう・・と言っていました。

楽しいことも辛いことも多い日になりそうですね。がんばってください!(^^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181005
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!