プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋周辺で新品ブランド品の品揃えが多く安く買えるお店をご存知の方教えて下さい!一応今日、大須に行くつもりなのですがコメ兵ってリサイクル品ばかりですよね?テレビなどで宣伝しているお店が有ったような気がするのですが思い出せません(>_<)。あと、知ってるは、安城のフィットハウス、東浦のLOVELOVEくらいです。でも品揃えが少ない気がしました。今日出かけてしまうので少し急いでます。m(__)mよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そんな時はショップ周りよりもヤフオクが一番。

そこで質問欄から即決願いでもだしたほうが、店を回るより早いし、品数豊富。
    • good
    • 1

新品ブランド品が安い


って、なにかおかしくないですか?

正規仕入のお店で正規品を売っているなら、
ちゃんとしたブランド品のお店は
バーゲンなども無いので、安く売るはずがありません。
良くて並行輸入品、
バッタ物、最悪ニセモノでしょう。

正規ルート以外の、並行輸入品では、
修理やアフターケアなどが受けられないことがほとんどです。
バッタ物は出所が不確かなためB級品であることも多々あります。
アウトレット品と承知して買っているのなら問題ありませんが、
安売り店でそんな表示がされているわけがありません。
ニセモノに関しては言わずもがな。

安全なのはアウトレットモールに行って
アウトレット品と承知して買うのが一番得だと思います。

リサイクル品でも未使用のものが結構あるので
その方が安く新作の本物を買うには近道だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!