アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出前ピザはどこ(ピザハット、ドミノ、ストロベリーコーンズのうち)がおいしいでしょうか?

A 回答 (5件)

私はドミノのできるだけオーソドックスなピザに追加トッピングでハラピニオを載せて焼いてもらうのが、一番うまいと感じます。


和風とかマヨネーズ味を選ぶとどこも駄目です。

が、味覚は人それぞれですね。辛いのが駄目な人には無理でしょうし。全部一度ずつ実際に体験してみては?

以前、会社の打ち上げで同時に複数の店からピザをとって食べ比べをしましたが、味でみんなの評判が良かったのはやはり上記のオーダーをしたドミノでした。配達員の態度(やる気具合)もドミノが一番でした。ちなみに港区芝です。ドミノとピザーラ、あと一軒名前を忘れましたがマイナーな店でしょう。
    • good
    • 0

ピザハット


が一番お勧めです。
チーズ好きにはたまらない…。耳にチーズが入ってるのはハットだけですから。
ちなみにピザハットは、ケンタッキーが出してます。
ただ、世界的に展開してるのはドミノですよね。

ピザ、食べたい…笑
でも今のウチの近所にはドミノもハットもストコンもないんで妥協しまくり
    • good
    • 0

#1です。

この3店限定でしたね。失礼しました。
でしたら、ドミノが一番好きですね。と言っても、ストロベリーコーンズは食べたことがないのですが。
    • good
    • 0

全部食べたことがありますが、ピザハットが一番好きです。


特に生地が他より美味しい気がします。
    • good
    • 1

個人的にはサルバトーレが好きで良く取ります。



参考URL:http://www.ystable.co.jp/restaurant/pizzasalvato …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!