プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寺山修司が昔JRAのCMをやっていたと思うんですが
その時に朗読されてた詩の内容が知りたいです。
探したんですが詩集にも出ていないようでした。
とても良い詩だったので、どこかの詩集に入っていないんでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

競馬のCMですね!シューちゃんがタロット占いやってるやつ。


平凡社の月刊太陽の寺山修司特集(1991年9月号)にCM画像すべてと詩が紹介されています。
この本は某ネット古本屋で2500円で販売中(高いなあ)。他の太陽は1000円前後なのですが、現在また寺山ブームにより値が上がってます。
もし、詩集が見つからず、上の太陽を購入してみようかと思われましたら、まず古本検索やネット・オークション、それにご近所の古本屋からお探しすることをお勧めします。
また、2500円でもOKもしくは購入について古本屋に聞いてみたいと思われましたら、フリメにお返事ください。
ここで古本屋を紹介しようかと思いましたが、それで売り切れてしまっては申し訳ないのでURL紹介しませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく古本屋にて探しております。
どうやらもうちょっと安く手に入りそうです。

お礼日時:2001/12/21 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!