アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファードの天井に、光の出る小さな穴(直径5mmくらい)がありますが、取り扱い説明書には出ていないような気がします。何でしょうか。気になります。消せますか。(営業の人に聞けばよかったのですが・・・)
異星人に監視されてたりして。

A 回答 (4件)

友達がアルファードに乗ってます。



それはセンターコンソールを照らすライトですね。
夜、その光を塞いでみてください。光があるのとないのとではだいぶ違いますよ^^

消せるかどうかはちょっとわかりませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
監視されていないことが分かって安心です。
でも消したい。何となく。

お礼日時:2006/01/05 01:42

私も何の穴かな と最初思っていました。


とりあえず 内装によく似た柄の布地(但し、ゴムの裏地がついたものでないと、うっすらと光が透過してしまします)で塞ぎました。が、他の方の回答でも書かれている通り、光が有った方がアルファードの雰囲気にあっていましたので取り外してしまいました。
(間接照明等々も同じく、一見無駄に思える装備の数々も雰囲気を出すのに一役買っているんですね~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このままにします。

お礼日時:2006/01/08 00:57

下手に電気系いじって消すよりは


同じような柄のテープなどでふさいでしまったほうが
安全かも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/01/08 00:56

どっかコネクタを抜いちゃえば終わりなんですが、その車、いじった事がないんで解りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。片っ端から抜いてみます。
本当に「終わり」だったりして・・・

お礼日時:2006/01/05 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!